2005年12月31日

_ [音楽][旅行]イエスタディーという喫茶店

イエスタディー

広島の繁華街にあるイエスタディーという喫茶店に行ってきました。どこからどう見てもビートルズ喫茶店なたたずまいなので、前から気になっていたのです。

ホットドッグは安くてうまいし、コーヒーもうまい。店内の雰囲気もシンプルでよくて、BGM は当然ビートルズオンリー。いやー、いいお店です。毎回来ようっと。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
uiko (2006年01月02日 20:27)

もはや、けんちゃんの方が広島通。
このお店の場所を教えてください。(笑)

けんご (2006年01月02日 23:22)

パルコの北側のアーケード内にあります。北に向かって歩いて、左側を見ていれば、アビーロードのジャケットがでっかくどかーんとあるので気づくと思います。

「広島 イエスタディー」で検索したら、下記サイトがヒットしました。でも住所は概要だけで電話番号もないですねー。
http://02.members.goo.ne.jp/home/sunliner/gourmet/0.html

ちなみに検索結果の2番目には、あすみちゃんのブログがヒットしました(笑)。

しかしどーでもいーんですが、なぜ店名は「ディー」なのか。ポールもそうは歌っていないと思うんですが(笑)。

[]