2009年12月05日

[旅行]6月のコペンハーゲン往復は15万円くらいかかる

いま航空券の値段を調べてみたところ、6月頃の東京〜コペンハーゲンは片道で7万円弱=往復でもろもろ15万円くらいかかる模様。我が家にとってポンと出せる金額ではない。

しかし本戦で当たるなんてそうそうなかろうもん…。

てほどでもないけどね。なんか知らんが毎回のように当たる組み合わせってある。日本の場合、ブラジルとかクロアチアとか。だから、これまで対戦のなかったデンマークだって、今後そういう存在になる可能性はある。そう考えると数回あとのほうがより望ましい。子どもも大きくなってるし。

でも今回は現地での時差も少ないから観戦にはいいよなー。と、日本からの移動時差をスルーしてみる。

2014年はブラジル開催なのでうまみはない。となると2018年に欧州開催&日本とデンマークがともに出場&しかも同組、というケースを期待するが…。それは欲張り過ぎにもほどがあるー。

関連エントリ

ああー…、
来年デンマークに行って、
デンマーク人の友達と一緒にワールドカップ観戦するのが
夢だったのに…。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
HIRO子 (2009年12月07日 03:04)

高いね!そんなにするの?!6月キューバに行った時二人でカナダ経由で往復24万だったよ?!

[]

«前の日記(2009年11月30日) 最新